<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Go-Phishマンスリーカヤックイベント         「Picnic on the beach !!] 5月の詳細です! | main | ルアニュー! >>

出ますよ!

20110430104835.jpg
タックルハウスから待望の「フィードポッパー70」まもなく発売です!!!!708.5g・8色のブッ飛びポッパー、関西ではまずはチヌでしょ!カヤックシーにもですね!
クルーズシンキングペンシルもこの春フローティングペンシル、こちらも活躍しそーです!5月中旬ごろには店頭でご覧いただけると思います!!
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです! フィードポッパーは使い方が多そうですね、宮崎ならエバにヨサゲでしょうね(笑) ヒデカツリグテンも「和バーヒダカツリグテン」にリニューアルしたことですしそろそろ宮崎、串間いかがでしょうか!
早喰いマック | 2011/04/30 7:25 PM
いや〜、遂に大阪湾サイズが出ましたねぇ!
これはもう箱買いでしょ?(爆)
ひろりん | 2011/04/30 11:57 PM
早喰いマックさん:
和バー?いかないと(笑)

ひろりんさん:
使いどころ満載ですね(笑)!!
takeda | 2011/05/01 12:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/128
この記事に対するトラックバック