<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サカナヘンノヒトタチ展、いよいよ明日14日より! | main | 5時間の楽しいメバル釣り!! >>

続・チヌ!!

133.JPG
132.JPG
131.JPG
13110.JPG
サカナヘン搬入のあとはすみやん、のぞみちゃんと合流して続チヌナイト!三方に分かれて各自で底ズル。タケダさん4バイツノーフィッシュ(泣)、のぞみちゃんもバイトのみ...がしかしすみやんまさかの4尾ゲット!!!!!さすがは「湾奥の貴公子」であります(笑)すみやんひとりで3人分釣ったので終了(笑)。途中で出会ったY中くんカップルも釣れてました!! 昨夜とは打って変わって澄み潮・満月のムズイ日でございました!! それにしてもSTSとチヌ釣るやつ...気持ちいいです!!


せいやからも!
1310.JPG
135.JPG
134.JPG
「ちょっと凪いだので」!っとメバル!! いい写真揃い!ありがとー!! また今夜も北西模様ですが...凪げへんかなぁ???
Dairy | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3243
この記事に対するトラックバック