<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チヌもメバルも!!!!! | main | なんか爆釣?!! >>

今夜です!! ルアルアチャンネルO.A.!

llc.jpg

いよいよ今夜がO.A.です!関西(一部関東)以外の地域でご覧いただけないのは残念ではありますが、その後はYouTubeでも見れるようですので!!

秘密のベールに包まれた和歌山南紀の尺メバルプラッギング。奇跡の凪日となったロケ当日、ほぼドキュメントな撮影内容となりました。編集後の放送映像は僕もまだ見ていないですが、おそらくとても貴重な映像です。是非ご覧ください!!

ルアルアチャンネル
2/15(水)サンTV 22:30-23:00 
2/16(木)テレビ神奈川 26:30-27:00

第124回「武田栄さんと目指せ!南紀の尺メバル!」
夢の尺メバルを釣りたい!憧れの尺メバルが釣りたい!和歌山県は串本町で尺メバルに挑戦です!武田栄さんと吉田裕彦さんにプラグでのデカメバル釣りのHowToを教わります。夜になっての実釣、武田さん、吉田さんとデカメバルをGET!そしてペルビー貴子が遂にとんでもないものを釣り上げます!そのメモリアルフィッシュとは?!
「ルアルアチャンネル」オンエアー!お見逃しなく!

http://lure-ch.tv/ 
Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

昨夜のルアチャン観ましたよ〜お元気そうで何よりです。

たけださん他皆さんのデカメバルも素晴らしいけどペルビーさんの釣った巨メバルにはビックリしました!あのサイズが釣れる映像は貴重ですね!勉強になりました。

しかし南紀のメバリングは凄い!!

奈良のナマンチュ | 2017/02/16 11:13 AM
ありがとうございます!映像なかなか貴重でしたね!
takeda | 2017/02/16 1:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3246
この記事に対するトラックバック