<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バラムツやー!! | main | 5/14(日)強力なイベントやります!! >>

RockSteady完売しました!



お陰様でアジングロッドの定番となりましたul6ロックステディー! はいそうです、使えばすぐに良さがわかります(笑)!
今年は厳寒期のアジも好調でFショー明けからたくさんのご注文もいただきまして本日Go-Phish在庫分は完売いたしました。お探しの皆様はGo-Phish取扱店でお探しくださいませ。
次回入荷はまだわかりませんができるだけ早く作ります。ありがとうございます!
Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

またまた完売しましたかぁ〜♪凄い人気じゃな〜♪魚釣りが楽しくなるもんねロックステディー♪
トミー | 2017/03/07 6:33 PM
面白さが正しく伝わっているようでありがたいです!
takeda | 2017/03/07 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3270
この記事に対するトラックバック