<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< YOU GATTA カヤック!! | main | 春のプチラッシュきました!! >>

2017春のGo-Phish&TAKEDACRAFT 製品情報!!



いろいろと西へ東へ奔走しながら春に向けての製品作りに奮闘しております(笑)
季節や釣果とともに「まだかまだか?」っと聞かれることも多くなってきましたので、このBlogをご覧いただいています皆さんへは詳細報告!

NEW! タケダクラフト手ごねモイモイSは今月末ごろより出荷予定。オンラインショップも同時発売の予定です。
   ほんの少し遅れて「まる山のみ太郎」の新色もリリース予定です。


NEW! すでに売り切れてしまっておりますTKF130Force-GP、追加製作分は4月ごろ入荷予定です。お探しの皆様、もう 少しだけお待ちになってください。春のスズキラッシュには間に合うと思います!

NEW! サンプルカラーが出来上がりました!SHORESオルガリップレスGP2017カラー! めちゃくちゃかわいいです!
   こちらも4月のリリース予定です。ご期待ください!

現在品切れ中のアジングロッド「ul6 RockSteady」も追加製作中。早ければ梅雨時期の前には入荷できそうです!
今年はカタログ効果なのか?全国たくさんの皆さんがようやくGo-Phishの世界に気づき始めてくれたのか?power seventorziteやP2torziteなどライトゲームロッドもGo-Phishでは在庫も残りわずかとなっております。もちろん追加製作は行いますがこちらは早くても秋ごろになりそうです。オンラインショップ完売アイテムは是非ゴーフィッシュ取り扱い釣具店様でお探しくださいませ。

...っという訳で常に頭の中はコンピューターのごとくフル回転のタケダさんであります(笑)早春〜晩春、そして初夏から夏へと今年も狙いすましたターゲットに合わせて楽しい企画と提案をさせていただいて参ります。皆さまよろしくお願い申し上げます。
Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

今年も色々でるんじゃな!楽しみじゃわ♪
トミー | 2017/03/15 11:42 AM
小遣いためててください(笑)
takeda | 2017/03/15 9:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3276
この記事に対するトラックバック