<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホントに嬉しい!!!!! | main | オルガGP 33cm!! >>

いろいろと発売です!!

オーナーばり

冬の間に僕も少しテストしておりましたオーナーばりさんの新しいトリプルフック「STX-38」が発売です。ST36が少し細くなって強くなったと言う新しいはり。僕はマルスズキを釣ってましたが、刺さる瞬間のショックが小さく見事に刺さります!刺さり方が気持ちいいです!これでまたショートバイトが減りそう!ヒラスズキもSTXシリーズになってから確実にミスバイトは減っています。進化してますねはり!!#14〜#2のラインナップです!



タックルハウス

我らがタックルハウスからはついに出ました小さいバフェット!!僕ももう少し暖かくなったらシーズンインの渓流ミノーイング。今シーズンはこれでまた楽しみが増えます!!...メバルも釣れそう!(笑)





こちらは既に発売されていますが福岡のナイスなショップpesca depotからは収納jケースpescaコンテナが発売中。
これ4個入ってますからお買い得。かわいいです!!
Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

いいねー小さいバフェット!
トミー | 2017/03/27 8:56 PM
いいと思うよー!!
takeda | 2017/03/27 9:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3287
この記事に対するトラックバック