<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒラメハンター!! | main | 売れてます2017トートバッグ!! >>

ぺスカデポへ!!



461.JPG
463.jpg


4/6「とりあえずピーチでチケットとったから行くわー!」っと福岡にある真太郎くんのショップ pesca depot(ぺスカデポ)へ!
最近はバスのほかスズキに海のライトゲームに離島キャンプなど楽しく遊んでそうなのでお世話になってるGo-Phishのお礼も兼ねての福岡です。「雨ですねタケダさん?」...見事な雨となった昨夜、タケダ式フロートリグ講習会はまた後日?ということで店に集まる愉快な仲間たちと宴会!遠方から佐々木くんたちも来てくれて10名!(ありがとう雨やのにみなさん!)
楽しい話は尽きずあっという間に深夜になって「ほなまたねー!」っと解散! ナイスなトップウォータープラッガー集団が集うぺスカデポ、彼らにも是非たくさんのイケてる海の釣りを楽しんで欲しいと願います!!

P.S.九州限定 いろはす「あまおう」...もう完全にあまおうです(笑)これを水やと言うならイチゴジュースはどうなるねん?っと言うくらいイチゴでした。箱買いしそうです(笑)
Dairy | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、先日は楽しい宴にお誘いいただきありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
トマト屋佐々木 | 2017/04/08 1:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3300
この記事に対するトラックバック