<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ...っと南国からのアチャコ! | main | たろさんファミリーはチヌ!! >>

雨ですが...。

4175.jpg
4171.jpg
4176.jpg
雨の前に?っと思いましたが完全な雨でした(笑)釣り場に着くとすでに濁り始めていたので潮位を気にしながらランガン。そしてドンドンドン! 最高です!!
TheSpotKing master plugger13.0T+ヒラフィードGP&TKF130ForceGP!
初回分はなくなっていますTKFですが、来週頃には再入荷いたしますので!欲しいカラーはこれで大丈夫です!発売時はまたこのBlogでお知らせいたします!
ヒラフィードも秋にはまた生産したいと思っています!(絶対いるので(笑))!!
t1.jpg

一昨年くらいからサンラインさんのプロトラインを使ってナイロンの釣りもしてます。最新のモノフィラメントいいですよなかなか?製品化してくれればいいのに(笑)!しばらくPEとナイロン、適材適所で使っていきます!
土砂降りの中でのビミニツイスト...オツなもんです(笑)
TACKLE...
Go-Phish TheSpotKing master plugger13.0T
ナイロン16lb(proto)
リーダー:サンライン ナイロンショックリーダー35lb

Dairy | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3319
この記事に対するトラックバック