<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大阪も神戸もチヌ釣れてます!! | main | ビートインジャムセッションからの最新コラム!! >>

やっぱりとんでもなく凄かったです!!





ナオくんのバンド仲間のナオミさんと!!

和歌山のOLDTIME 30th記念ライブということで、あの...吉田美奈子さんのライブがあるとのことで「そら行くやろっ」っと行ってきました。好きも嫌いも中途半端な気持ちではなくとにかく「凄い」吉田美奈子さんでした!!
会場には和歌山ほか各地から音楽通のみなさんが!前回に続いて知り合いの知り合いとかまたまた25年ぶりに再会した人とか...!雰囲気も最高の和歌山です!
ライブ中のMCのひと言...「21世紀になって少し経つけど、何か良くなってるのかと言われればまったく...?」...ホントそう思います。 いろいろ便利になってラッキーなこともあるけど、結局全員が何の余裕もなくなってただただ日々忙しくなってる今。んーっ考えるなぁ? 
Dairy | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3364
この記事に対するトラックバック