<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 暑いだけやったやん(泣) | main | ゲリラ豪雨の日曜日!! >>

パックラフト!!


先日Blog でも少しご紹介しましたが、トレンド先取りの友人からも、今日たまたま見たBE-PALにもモノクロながら掲載されていました「パックラフト」(まとまるパックと川下りのラフトでパックラフト(たぶん?))。
ココペリなどモンベルにも取り扱いのあるアメリカ初、トレッキングでも持っていける自重わずか2〜3kgという最新型のゴムボートというかカヤック。
海外のプロモーション動画を見た瞬間「買おかな?」っと思ってしまいましたがまだ先日購入したチヌークもまだこれからなので...。(笑)
こういうものは率先して試すタケダさんではありますが、素材の強度や1気室・2気室という不安からどこまで釣りに使えるかは疑問ではありますが、この軽さと手間のなさには惹かれます!!Go-Phishショアーランニングカヤック、とりあえず夏のチヌTOPなどには抜群の効果を発揮しそうです!
ココペリのシリーズ(CastawayとHornetLite)はモンベルにも在庫があるようですので興味の出た方はGo-Phish info@go-phish.comまでお問い合わせください!...たためば軽四の助手席の下に置けます。(笑)


Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

これならバイクでもカヤックできますね〜\(^-^)/
たか | 2017/07/09 6:01 PM
余裕ですね!(笑)
takeda | 2017/07/09 10:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3420
この記事に対するトラックバック