<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週末はイベント盛りだくさんです!! | main | 「バラホル」??? >>

まもなくですカマサー!つけるやつホッグ!




7101.jpg
月曜日、午後からは上田に手伝ってもらいながらPOP作り! カマサーもつけるやつもまもなく発売(入荷)しそうですのでご期待ください!! 
デザイン仕事は時間かかるけど楽しいなぁー!!
TAKEDACRAFT入荷情報!!...ご存「チヌ釣るやつ」。が全サイズ全カラー揃っています。ご注文はGo-Phish取扱い釣具店さん&Go-Phishオンラインショップからどうぞ!!



...っと怒涛の釣果!!
IMG_7241.JPG
71012.JPG
71010.JPG
7104.JPG
月曜日と油断していたら、Y師匠ものぞみちゃんも仕事はお休みだったようでそれぞれこの釣果!!!!!さすがですわー!! そしてうねちゃんを経由して送ってもらったのはロシアのティモなんとかくん!(聞くところによると10代ながら英語もペラペラ、恐らくええとこの子です(笑))うねちゃんと「ティモティモにしましょう!」と勝手にネーミング
(笑)。黒海のデイアジ!写真はキャロにメバピンピンですが、なんと日中もアジのエサ1.5インチより2.5インチの方が良く当たるらしく....凄いな黒海!!
うんもすんもなく釣りまくるみなさんであります!!
Dairy | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3423
この記事に対するトラックバック