<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヨコワですわー! | main | とにかく暑い三連休の週末でした!(笑) >>

週末はタイトです!!



昨夜は深夜まで打ち合わせ。そして早朝は船から泉南チヌ新規開拓(チヌ探し)!....なんでしょうかこの池のような緑色の潮は?(笑)シャローには魚の気配もなく2時間で撤収。梅雨明けに期待します!!

今夜はあやこちゃんのレコ発ライブがあるので僕も観戦!そして明日は20:00から河内長野にある千代田神社の夏祭りで演奏(やぐらの上で相当暑そーです(笑)! 

打ち上げはあるのかないのか知りませんが、日曜日はいわもと釣具主催の千種川トップチヌイベントへ!(ありがたいことにこのBlogを見て参加いただいている皆さんもいらっしゃるようです!)

チヌイベントは兵庫県・千種川下流にてam7:20よりお昼前くらいまで開催。講習会あり、みんなで実釣ありの愉快なイベントです!詳細及びご参加ご希望の方は「いわもと釣具・津山店 0868-21-1615までご連絡をお願いいたします。

という訳でOちゃん、留守番よろしくお願いしますー!!
Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

いいな〜〜
参加したいけど、ちと、遠いので、残念です。
また、報告のブログ、楽しみにしてますね。
ステッカーと帽子、届きました。
ありがとうございました。
nobo | 2017/07/14 3:33 PM
ありがとうございます!
takeda | 2017/07/15 12:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3430
この記事に対するトラックバック