<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週末はタイトです!! | main | 久々に来てみたら...大阪湾、旬の魚が揃いました!!!!!(笑) >>

とにかく暑い三連休の週末でした!(笑)

7141.jpg
7142.JPG
7148.JPG
7147.jpg
71410.jpg
7149.JPG
三連休。まずは夏祭り!千代田天神祭LIVE!大いに盛り上がりました!屋外のライブなので全員汗だく(笑)
「ええですねコレ」っといときん、タケダさんのジャンボくんも気に入った様です(笑)
深夜に戻って荷物を積みかえフィールダーに乗り換えて一路兵庫県の西、千種川へ!日曜日はいわもと釣具さん主催の「トップチヌ大会!」タケダさんはゲストとして招いていただきましたが。スタート前に簡単な講習会をして大会開始。朝から強風ながらみなさん釣っております!トシナシクラス3枚を含む9枚の釣果!まだまだニューポイントもありそうでこの夏も楽しみですね!!
大会後は津山にあるいわもと釣具さんにお邪魔してみんなでウダウダと(笑)。またまたレアなアイテムエグってきました(笑)
夜はおなじみ岡山は県北・鏡野町のトミーさんちに泊。まったくクーラーがいらない凄い場所です!!!!!
ゆっくりと寝た後、祝日の月曜日は日本海へ! 残念ながら強風と濁りでスズキはなかったですが夏満喫の三連休でした!!


仲間たちからも!
7145.jpg
7144.jpg
7143.jpg
留守中の地元や紀北では仲間たちがオカッパリにカヤックに怒涛のチヌ釣果!! チヌな夏です!!
Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

タケちゃんいつもご協力ありかとね!感謝感謝じゃで〜♪
トミー | 2017/07/18 5:55 PM
お疲れ様でした!!
こちらこそいつも泊めてもらってありがとー!!
takeda | 2017/07/18 11:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3431
この記事に対するトラックバック