<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チャレンジカマサー!!!!! | main | 爆風でもカマサー(笑) >>

ZEXUS ”S" シリーズ発売!!

82801.jpg
82802.jpg
82804.JPG
82803.jpg
82805.JPG

No.1ヘッドライトの先鋭ブランド、冨士灯器ゼクサス(ZEXUS)から新シリーズ=「Sシリーズ」が発売されました!!
高級感たっぷりのパッケージで定番の700モデル、200系(240〜270)シリーズそして100モデルとそれぞのニューモデルが一気に発売、その特徴は...

100を除く全モデルに「ワンタッチ式ネックベルト」を標準装備!...僕に限らずヘッドライトを愛用されている皆さんは熱望されてたと思いますが、特に着込むことが多くなる秋から春の3シーズンにはとても重宝するワンタッチで脱着できるネックベルトです(ベルト自体も10cmほど長くなっています!!)。 そして各モデルともさらに「明るさUP」!!
「ヘッドライトで夜釣りは変わる!」...本当です!! これからヘッドライトをご購入しようという皆さん、そして「そろそろ買い替えよかな?」っというみなさん、是非今回のSシリーズ、そして僕も愛用中の充電式Rシリーズの中からお選びください!! 「夜は糸が結びにくい?」っというみなさんも是非これを機会に「超明るいヘッドライト」のご使用を!夜釣りが楽になりますよー!!

Dairy | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

僕みたいなおっさんになってきたら夜にライン結ぶのが老眼で見えんけん大変!明るいライトはホンマにありがたいです!
トミー | 2017/08/29 8:59 PM
ホンマに(笑) 
釣り場でも「見えへん見えへん?」っていう人の多くが暗ーいライトやったりするのが残念!!
takeda | 2017/08/30 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3488
この記事に対するトラックバック