<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤクパスズキ!! | main | ラッシュ!! >>

雨は続きます..。

10203.JPG
10205.JPG
10202.jpg
10204.JPG

「そんなん行きますよー今日も!」っと雨のなか北井さんと夜のスズキ探し。雨の日中(夕方)にはすでにのぞみちゃんがTKRで2匹釣ったとの事で後に続けと僕らもランガン! 海の濁りは少し治まってきてましたがいい感じに潮は動いてるのでまずは北井さんにヒット!...バラシ!。 そして移動、次はタケダさんにヒット!...バラシ!。最後には1匹ずつタチウオが釣れて終了という情けない日でした(笑)。そして翌朝はY師匠TKLMの一尾!! あちこちスズキは居るようです(笑)。
夕方山盛りメシ食って釣りの帰りもメシ!!「ラーメン食いますかー?マクドもありますね?」...「そんなん言うたら急にマクド食いたなったやん?」っと北井さん。深夜1時のビックマックLセット...食い過ぎですかね僕ら(笑)!

追伸:「チェルシー(バタースコッチ味)のマックシェイク」とシナモンメルツを一緒に食うたら濃厚に甘すぎて死ぬかと思いました(笑)!


Dairy | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.go-phish.com/trackback/3545
この記事に対するトラックバック